1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. のぼせた顔
google

のぼせた顔

エゾハルゼミがやかましい北海道ですが、
今日もじわじわ模型を作っています。
戦車にはさらに二人乗りました。
砲塔の上にひとりとおいーっすのおじさん。
606 二人追加

平手の出来はタミヤよりドラゴンがいいなあ。
後ろに見えてるおじいさんの古時計を接着固定するには接点が少なく、
しかも金属面とプラ、紙とプラの接点だったので、模型用接着剤が効きませんでした。
瞬着を流して白化するのも嫌だったのでプライマーで固定しました。
けっこうしっかりとまるものです。

よくみると おいーっすのおじさん のぼせたような顔をして
606 おいーっすのおじさん。

いい塩梅に酔ってますね(笑
関連記事

Comment

砲塔の上の人…

砲塔の上の人、
とっても危ない笑顔ですね!
気に入っちゃいまたよ!www

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 23:27
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

この人は普通の顔をしていたのを、口だけ無理やりスマイルにしたので、
危ない笑顔になってしまったんですね(笑
ちょっと変な顔やおかしな顔ができてくるのもこうしたジオラマの面白さだと思います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/07 (Tue) 19:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1986-25f42f16 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析