1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. すがすがしい季節の悪の秘密結社
google

すがすがしい季節の悪の秘密結社

今日の北海道は天気が良くて、
でも、暑いというほどでもなく、
空気も乾燥して清々しい初夏の日和でした。
603 春ちゃんと夏将軍
603 悪の秘密結社


悪い人達がはびこる季節なのでしょうか
昨日の戦車に乗った人達の足元にも
トランクやぱんぱんの袋があります。
503 悪い奴ら

銀の食器や金メッキの食器のようです。
603 戦利品

あらあら、とおってきた住宅から拝借してしまったのですね。
彼らの戦利品がこれ以上増えなければいいのですが。

ちなみに春ちゃんや夏将軍はNHKニュースウォッチの天気予報に出てくるキャラクターです。
詳しくはニュースウォッチのサイトに出ております。


関連記事

Comment

うっしっし!

拝借品はいっぱいの方がいいですね!
拝借品というよりは略奪品だろねv-218
うっしっし!

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 06/03 (Fri) 23:52
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

ぎっしっし。
やっぱりそうですよね。
どんじゃかどんじゃか略奪しちゃいます。
しかしおぬしもワルよのう(笑い

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/04 (Sat) 00:00
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。

いや~、どんどんいい感じになっていきますね。
はやく実物を見たいです。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 06/04 (Sat) 00:05
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

いやー、
全然時間が足りなくてどうしましょうです。
一度見てもらって感想やアドバイスを頂きたいんですけどねー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/04 (Sat) 00:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1983-ffc57d08 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析