1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 月亭可朝な口の形
google

月亭可朝な口の形

今日は風が冷たくて天気が良かった割には寒い北海道でしたが、
札幌郊外の私の家の近くでもライラックが見頃を迎えております
601ライラック



そんなことを言っている場合じゃありません。

北海道AFVの会まであと残り4週間を切りました。
今日もフィギュアを塗っています。
塗ったフィギュアでついつい遊んでしまいます。
4週間を切っても遊んでしまいます。
601 寄り目のタコ

たこちゅ~
寄り目のタコちゅ~
601 たこちゅ~

お父ちゃんのためにあるんやないんやで~♪
なにやらエッチイ口のおっさんです(笑
601 月亭可朝

おいーっすさんも顔を塗ってます。
601 気持ちわりい

塗りは下手なのですが、原型の凄さで
顔に生きているような雰囲気があり、
ヘッドルーペの中でふっと目が合うとちょっと怖いです(汗

フィギュアといえばドラゴンからSEALのフィギュアが再販されます。

旧作のせいか二箱で一箱分のお値段です。
ラディン暗殺部隊ですね。
この部隊が乗ったステルスヘリまでキット化です。

着陸に失敗、自爆炎上させなかったら
こんなモノをアメリカが装備していることさえ分からなかったと言われるヘリです。

早いったらありゃしない。

ドラゴンついでに1/72のアポロ11号はちょっと興味あるなあ。
関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
「ラッパ飲みおぢさん」の顔の塗装はいいですね!
筆の勢いを感じます。私もこういう風にマチエールを残しつつ塗りたいものです。

ステルスヘリのパッケージにある建物も、最近新聞で見たような配置ですね。(笑)

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 06/01 (Wed) 22:38
  • Edit
キレイ…

ライラックが綺麗です。
もう、そんな季節なんですね。

寄り目タコちゅ~…とっても人間くさい!
写真でなく実物見てみたいですね。

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 06/01 (Wed) 23:33
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

マチエールなんて言葉がさらりと出てくるあたりがさすがみにすけ屋さんです。
そういう言葉を使おうとしてもすぐ「マチゲール」私です(笑

もしかしてステルスヘリ自体も最近の新聞から作ったのかもしれません(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/02 (Thu) 21:22
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

ライラックが咲いてもまだ今晩は寒いですね。
明日から温かくなるのでしょう。

実物で見ても自分は裸眼では見えません。
アラばかりが目立ちます(汗

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/02 (Thu) 21:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1981-3c22035f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析