1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 歯科で萌える
google

歯科で萌える

今日の歯医者さんの衛生士さんはかなり若くて元気な娘

治療代の前にレントゲンの画像を表示しようとしても
テレビ画像ばかりが出てきてうまくいきません。

家庭用テレビと同じリモコンで操作するのですが、
反応にタイムラグがあるので
おなかの前でリモコンを振るようにしてボタンを押していました(笑

531 歯科で萌える

振っても反応が早くはならないと思うのですが、気持ちはわかります(笑

おじさんはその仕草が可愛らしくってすっかりときめいてしまいました。
誰ですか不整脈といったのは(笑

マウスピースもフィットして、お陰さまで今日で治療は終了となりました。

歯もすっきりしたことですし、模型に集中したいところですが
色々と雑念があって進みません。
こんな人達の中から
531 多くのフィギュア

今日は一気飲みの人の服をぬりました。
531 一気飲みの

明日以降、肌や銃を塗っていきます。
531 服をぬりました



関連記事

Comment

No Title

 いや~、防寒服の塗装がすごくイイですね!
まるで油彩画のようです。
 これがラッカー塗料の“効果”なのですね~。

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/01 (Wed) 18:19
エニーさん、こんばんは

ラッカーの効果というよりは、
シャア的に言うとドラゴンのフィギュアの「性能とやら」だとおもいますー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/01 (Wed) 20:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1980-c17241cf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析