1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 見栄えしませんが
google

見栄えしませんが

529平手まっすぐ

他にも多くのフィギュアに触ったのですが、
ベルトだけ10体塗ったとか、
靴だけ8体塗ったとかご覧いただいてもぱっとしないので、
顔を八割塗り終えて全体的にも終りが近い彼をUPしてみます。

顔はまだテカテカですが、もう少しならしてからつや消しを塗ります。
529 テカテカの顔

こうしてみるとついた右手の手のひらがまっすぐ過ぎますね。
そのついた右手の下もおかしな隙間があります。
本当はここに鞄が来るはずだったのですね。
左手も右手に比べると大きくて腫れぼったい感じ。

その全部を治していたら何時まで経っても完成しないので
それはそれですすめることにします。
関連記事

Comment

No Title

この方になんとなくよく似たスクールガードボランティアさんが、朝、道路脇に立って通学してる子ども達を見守ってるよ。2枚目の写真の横顔がよく似てます。

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 05/30 (Mon) 16:13
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

原型を作った方もモンゴリアンを意識して作ったように感じられますし、
着色もグンゼのフレッシュ(肌色)を使っていて黄色が多くはいっていますので、
余計にそのあたりにいそうなかんじがするのでしょうね。
あんたのおじいさんベルリンに行った?とか聞いちゃだめですよ(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/30 (Mon) 19:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1978-a9c6c022 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析