1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 窓の外を見る
google

窓の外を見る

あれ~?この瓶の中のシュナプス、ちゃんと入ってる?
なんか酔っててよくわかんないんですけど。
ちょっとゆすってみようかにゃ。
528 シュナプスの瓶
もう少しラッカーの盛り、ヤスリをして手を整えていきます。

他方で
建物の窓枠を試しに作ってみたり、
もうひとり塗りこんでみたりすると、

哀愁ただようおじいちゃんみたいですが(笑
528 哀愁爺ちゃん

ところで孫崎享の「日本の国境問題」を読みました。
尖閣問題、北方領土問題について独自の考えを展開されています。
これらの問題にアメリカは安保条約があっても出てくることはないし
むしろアメリカに都合よく対露対中感情を煽られているなど、とても考えさせられる本でした。
一読をおすすめしますが、その前に氏のツイートをじっくりとお読みになられることがよろしいかと。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1977-3239e993 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析