1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 飲み会でした。
google

飲み会でした。

飲み会の場所に行く前にエクセルホビーでトーマスさんと待ち合わせ。
エクセルさんではトーマスさんのJPSマシーネンを見せてもらったり、
528 JPS

マーボーさんの超絶「那智」に舌を巻いたり
528 那智

宴会場に行ってもトーマスさんのファルケや
528 ファルケ

マットなのに塗面が安定しているガンダムを見せてもらって
528 古甘ガンダム

エニーさんのフィギュアはピーパターンが丁寧に打たれていました。
528 ピーパターン

来月のモデグラの作例に使われるものを見せてくださる人もいて、
とても楽しい模型飲み会でした。





0528



と、そういえば。
エクセルホビーさんで以前オオゴシヤスリについて聞いてみたら、
わざわざ取り扱い先まで問い合せてくれて、
お試し用ヤスリを使わせてくれました。
ちょっとお高いけど、使用感がとてもいいので予約しました。
エクセルホビーさんは対応が真面目で嬉しいです





関連記事

Comment

うなふぃさん…w

めっちゃイイ顔してますね~(笑
ビールのCM来てもおかしくないですよコレはw

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2011 05/28 (Sat) 18:33
  • Edit
モナコさん、こんばんは。

この日のうなふぃさんはどの写真もとってもいい顔で嬉しそうで楽しそうでした。

赤い顔してビックカメラの駐車場で背広で麦わら帽子かぶってた時が一番でしたけど(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/28 (Sat) 20:57
  • Edit
No Title

先日はお疲れさまでした~^^
今回も楽しかったですねぇ~幹事としては嬉しい限りです(店予約しただけですがw)
例の写真は現在ご本人様に確認中です(笑)
確認が取れ次第公開いたします^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/29 (Sun) 21:18
トーマスさん、こんばんは。

どうもお世話様でした。
楽しかったですね。
でも、遅くなっちゃって翌日の仕事がつらかったでしょう。
今度はこちらから声をかけますね。

あー、昨日も外見してました。
だって、私のこと誉め過ぎて恥ずかしくて入れなかったんだもん(汗

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/29 (Sun) 23:06
  • Edit
No Title

 遅くなってしまい恐縮です!
当日はお疲れ様でした~♪ そして
今回もおかげさまでメッチャ楽しかったです♪
幹事をされたトーマスさんには深く感謝です。
 うなふぃさんがおとしぶたさんを一目見て、
「ブログのイラストのままだ!」と言ったのは
ウケましたね(笑)

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/30 (Mon) 10:47
エニーさん、こんばんは

お疲れさまでした。
エニーさんが一番楽しそうでした。
でも、私に恐縮されても筋が違いますよん。
トーマスさんへの感謝を私に言われてもwww.

またよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/30 (Mon) 19:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1976-761cc9a5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析