1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. マウスピース
google

マウスピース

昨日は歯医者さんに行って、
歯ぎしり予防のマウスピースを作ってもらいました。

その時古株の女医さんが新人の先生に色々と教えてあげていたのですが、

521顎関節症


えー?

私もそれ初めて教えてもらいました。

そうなのぉ?

そうなんだぁ。

3年近く通っているけど、一度もそんな事言われたことなかったんですけどぉ。


ともあれ、マウスピースは出来ました!

ボクシングにせよ、K-1にせよ、ラグビーにせよ
戦う男はマウスピースです。
マウスピースを入れたら臨戦態勢です。
さあこれで北海道AFVの会に向けて全力疾走です。

うるあぁぁぁーーー
521 ウラー

でございます。

マウスピースを入れたまま寝たら、
気になって眠れなくて
昨日は外して寝ましたw

そんなわけで臨戦態勢は徐々に徐々にということで(汗





関連記事

Comment

No Title

 あ!? 男らしい握りの彼はズベズタ製だったんですね~。
このキットは箱絵も内容の4人もイイ出来ですよね!
 マウスピースを手にし、臨戦態勢にはいったおとしぶたさんが
コワイ…。 どうかお手柔らかにお願いしま~す♪ 

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 02:27
拍手しちゃった…

しっかり、『うるあぁぁぁーー』の顔してますね。
あっ!また拍手して綺麗なオネーちゃん拝みました。いつ見ても「え~おなごやの~」v-238

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 08:05
  • Edit
エニーさん、こんばんは

こちらこそ、エニーさんほど気合が入っておりませんので、お手柔らかにお願いします。

  • おとしぶた [#N/pxfgJE] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 17:21
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

毎度拍手ありがとうございます(笑
それだけ好きならいっそのこと、あのオネイサンをスクラッチしてみては?
海賊船の骸骨をあれだけ上手に作れるんだからきっと出来ますよ。

  • おとしぶた [#N/pxfgJE] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 17:25
  • Edit
こんにちは

おつかれさま^^建物の方も進んでますね。
自覚のない顎関節症ってあるんですか?
私はごはんを食べてるときに
パキポキ骨が鳴ることがあります。
たぶん顎関節症だと思うんですけどねー。
すごくイヤです。
最近おさまってますけど。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 18:41
ayaさん、こんばんは

私は顎関節症という自覚は全くなかったのですが、そういうふうに言ってました。
ayaさんはボキバキ鳴るんですかぁ
たいへんですね。
マウスピースで治るそうなので、歯医者さんに相談してみてはいかがですか?

  • おとしぶた [#N/pxfgJE] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 21:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1970-97634d49 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析