1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 静岡報告会
google

静岡報告会

今日はドーラさんが静岡土産を持参して、
520 静岡土産

静岡ホビーショーの報告会を開いてくださいました。
520 報告会

ほぼ1000枚になろうという合同展示会の写真を説明しながら見せてくださったのです。
静岡で崩した体調も未だ復活せず、
仕事も殺人的に忙しい中わざわざ来てくれて本当に嬉しかったです。

一方で、昨日は荷物が届きまして。
520 satoさんから

静岡に行けなかった私のために、
私の欲しそうなものを静岡で買ってきてくれてわざわざ送ってくれた
satoさんからのプレゼントです。

いい友達に恵まれて有難いです。
なんども言っていますが、来年は静岡に行きますので、
その折にはどうぞよろしくお願いします。



関連記事

Comment

No Title

あぁ~!
そのiPadケース全く一緒!
って、喰いつくとこそこですか(笑)

来年はしぞーかで遊びましょうね。

  • kz [#PbtgnylM] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 23:05
  • Edit
No Title

こんばんは。
satoさんにはワタクシもお世話になっております。いい先輩に恵まれて有難いです。
…来年は静岡に行けるか1年計画でやってみますので、その際は道案内してくださいませ(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 23:07
No Title

あ!いけない!おみやげ買って来てない(汗)
土産話と少ない写真でご了承くださいw

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 23:14
No Title

ええぇっ!!
その1/48パイロットフィギュアは私も欲しかった逸品!
それがそんな値段で買えるんですか!? 恐るべし静岡…。
 次回の報告会にはぜひ私も参加させてくださいね~。
もう飛んでいきますから♪

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 02:37
No Title

静岡報告会でしたか。
楽しめてよかったですね!
これで静岡行ったような気に
なりましたか・・・
ドーラさんとは挨拶だけでしたね。
トーマスさんはチラ見でしたね。


  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 10:08
kzさん、こんにちは

今年は南北モデラーズは週末さんと背中合わせだったようなので、
たくさんお話できる機会もあったかとおもわれるので残念です。
来年はよろしくお願いします!
K2Cさんの、テツジさん腹ペコさんにもよろしくお伝え下さい。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 14:52
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんにちは

おお、来年は静岡にいきますか。
それはいいですね。
道案内もいたしますよー。
そのまえにHMEでしょかね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 14:55
  • Edit
トーマスさん、こんにちは

昨日もドーラさんの話しではトーマスさんのブースがいかに面白そうか、
トーマスさんの飲み会がどんなに凄そうかの話が出てました。
是非話を聞かせてくださいね。
あらためて相談しまーす。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 14:56
  • Edit
エニーさん、こんにちは

静岡はいいものが安く変えますよ。
エニーさんもいけたらいいですね。
また、よろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 14:56
  • Edit
satoさん、こんにちは

良い品をたくさん、有難う御座いました。
気持ちが伝わってきてとても嬉しかったです。
HMEではドーラさんともトーマスさんともSpitfire Mk.24さんともゆっくりお話ししましょうね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 14:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1969-2c8bff77 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析