1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 銃を握る
google

銃を握る

519 お買い物

昨日スチレンボードと一緒に少しお買い物もしてきました。

ドラゴンのNo6655 スモレンスク1941は初期の戦車兵として汎用性は高いのですが、
乗り込んでいるのはふたりだけなので、実際に使えるのは戦車兵だけかもしれません。
ヘッドはあまり好きな顔ではないのでホーネットかアルパインに変えたいところ。

童友社のランボルギーニはスケールが1/43だから買ってきました。
色分けも綺麗だし、基本無塗装で十分です。
それを確認しただけでお腹いっぱいになりましたw.

ミリタリーモデリングマニュアルはシリーズ最高峰と言っても過言でないほど、
レベルの高い作例が並びます。
正直ここ何回かは買わないでスルーしてきたのですが、今回は買ってしまいました。

寝不足なのかぼうっとしていたので、模型は銃を握った手を作っただけです。
519 銃を握った

ちょっと大きかったけど、きちんと握るとやっぱ満足感が違います。
519 少し大きい手
関連記事

Comment

ぐりっぷ

握ってますねコレは。
実にお見事なにぎりっぷりです。ウラー!

手の造形は深いですね、基本にして究極ですよね。

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 05/19 (Thu) 23:33
  • Edit
イイ握りですね!

 いや~、なんて力強く男らしい握り!
ホレボレしてしまいますよ♪
 手がイイとフィギュアの表情も豊かになりますね。
私は今だに指の造形がヘタクソでして…(ToT)
もっともっと練習しなくちゃ!

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 02:14
拍手~

また、拍手しちゃいました。相変わらず綺麗なオネーちゃん。うぷぷっv-238
あっども、mellpapaです。
きちんと握ってますね。
手はホント、難しいです。フィギュアの手は、口ほどに物言いですもんね。

  • mellpapa [#x0Fn2sJI] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 09:50
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

手の造形は深いですねー。
難しいです。
これも思った以上に上手く行ったのでUPしましたが、滅多にこうはいきません。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 18:19
  • Edit
エニーさん、こんばんは

たまたまなんですよ。これは。
それでも大きすぎて他のフィギュアと並べると違和感があります。
うまくなりたいですわぁ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 18:19
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

そのうちに三国志のゲームに登録しちゃうんじゃないですかー(笑
多分ゲーム中ではあの絵は出てこないですよね。
またおねーちゃん目当ての拍手お待ちしています。

ても難しいですが、顔も難しくて困っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/20 (Fri) 18:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1968-0818c19a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析