1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. ソビエトガードインファントリー
google

ソビエトガードインファントリー

517たらこ唇でチュー

たらこ唇でチュー

タラコにしすぎましたけど、たらこスパげティーならタラコ多めのほうが好きです。

じゃなくて
ドラゴンのGEN2のSOVIET GUARDS INFANTRY には
お酒を飲んでいる兵隊さんも入っているのですが、
517 ソビエトガードインファントリー

キットのヘッドは瓶に口を付ける形の口になってなくて、「い」をしています。
そこで、受け口にして「う」の形にして瓶を口に着けることにしました。
517 また飲んでます。

このポーズもみにすけ屋さんのタンクデサントとダブってしまっているのですが、
知らなかったことにしておこう(汗

ついでにベルトもベロリとさせてみたり。
517 ベルトもベロリ

これについてくる銃の出来が秀逸で、スライド金型で銃口も抜けているのですが、
カメラでも写りませんw.
517 ドラゴン モシン・ナガン

さて、新製品チェックをしていて気になったものをいくつか。

まずは1/3ワールドウェポンシリーズ、これはM4カービンで他にM16も出るようです。


精密な銃のプラモデルは面白いのですが、フィギュアと絡ませることへ発展させたい方なので、
1/6だと嬉しかったかな。
1/6ならガンダムにもちょうどいいしね。

ドラゴンの新作フィギュア大装甲師団第37装甲工兵大隊はポーズはいいんだけど、
工兵と戦車兵が一緒というのが残念。
これでは1セットを使ってジオラマにするには無理がありそうかなあ。

関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。

あー、35だとこういうフィギュアがあるんですね。
しかもビンもちゃんとしてるし。
いいなぁ~。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 05/17 (Tue) 23:21
  • Edit
みにすけ屋 さん、こんばんは

はう、見つかってしまった(汗

うらやましがっていても、
みにすけ屋さんは72で35よりも凄いものを自作してしまうので、あまり説得力がないような気が・・・(笑

でも、いいでしょ。
いじっているだけで楽しいです。
35やりません?w

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/17 (Tue) 23:49
  • Edit
あ、それと

それと、このフィギュア、左手の指が瓶に沿って開いているところが秀逸なんですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/17 (Tue) 23:51
  • Edit
チュウ~!

チュウ~してるような
タラコ唇がステキv-207

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 05/18 (Wed) 12:27
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

あらそぉお?
mellさんにもしたげるわよ(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/18 (Wed) 19:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1966-3341adec この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析