1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 壁の装飾
google

壁の装飾

今日は壁の装飾をやりました。
昨日のうちからエポキシパテでやってみたのが白い部分ですが、
515 壁の装飾

あまり気に入らなかったので、
色々と試行錯誤して、
セメダインの木工パテに落ち着きました。
515 セメダインの木工パテ

雑な工作ですが、背景の書き割りですからこれで十分です。
515 バルコニーをささえる飾り

窓枠やドア、バルコニーパーツを作る前にサフを吹いて全体を確かめたいところです。
でも、スタイロフォームにサフを吹いても凸凹しているのではっきりせず、
しかも下書きのサインペンはサフを吹いても浮きだしてきてしまいます。
べっとりと吹くとスタイロフォームが溶けます。
515 明日は下地

とりあえず、明日、エアブラシでアクリルを吹いて様子を見てみます。

さあ、来年は私も静岡に行くぞ。

そのために、その前に、北海道AFVの会ですね。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1964-7be5f34f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析