1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 僕も二軍落ち?
google

僕も二軍落ち?

ドンキーでチーズカレーバーグディッシュ喰ってからパフェ喰って、
509 ドンキのいちごパフェ

店を出て信号変わりそうになってたんで、結構遠くからダッシュしたら

左脇腹が痛くなりました。
僕も祐くんみたいに二軍落ちですか?
一イニングで降板ですか。

509 ワンちゃん
ふと見るとワンちゃんがこんな格好して、こっちを見てます。

こういう姿勢してたら治るよ、と薦めてくれているのでしょうか。
祐くんにも薦めよか。
首輪もなしで放し飼いでよく逃げないねえ。いい子だなあ。

ちなみにこの期間限定のいちごパフェはおすすめしません。
真ん中の白いプリンと銘打っているただのババロアがいまいちです。


とか、言ってる場合じゃなく。

ジオラマの建物のスチレンボードは結局ダイソーのを買ってきました。
ゆがんでてもなんとかなるっしょ。

そこで作りたいテクスチャをスチレンボードに描き込んでいくのですが、
少しはミニアートのビルディングアクセサリを使って手を抜こうとおもいます。
それに窓やドアの大きさを合わせなければならなりません。
509 ダイソースチレンボード

玄関や窓の大きさや、ベランダの飾り枠などを考えながらの作業となるので、
実寸でのもう少し細かい設定が必要なようです。

明日、厚紙に描き込んでからスチレンボードになりそうです。




関連記事

Comment

コンチワ

いーなー。
ビックリドンキー!
チーズカレーバーグディッシュ!!
あたいもめっちゃ喰いたいです。
そうですか、ババロアだったのですか。
あれですよね、パフェといえばたまに
真ん中がほとんどコーンフレークなのもイマイチというかガッカリですよね。
上に乗っかってるアイスクリームを食べて口の中が冷え切っているところに
大量のコーンをガシガシ噛んでるとめっちゃ歯にくっつくアレが苦手だったりしまふ。
あー、つい食べ物の話で盛り上がっちゃいました失礼。
おうちが出来上がるまでの過程が楽しみです^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/10 (Tue) 16:20
ayaさん、こんばんは

実はこのパフェも、苺ありーの、ババロアありーの、アイスありーの、
コーンフレーク!
で歯にくっつきます。
しばらくはドンキのパフェはいりませんw。

これからはソフトクリームかにゃ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/10 (Tue) 20:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1958-b818376a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析