1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 穏やかな春の陽
google

穏やかな春の陽

今日は日差しが柔らかで、風もなく、
おもてで過ごすには最高の一日でした。

まだ午前のうちから飲み物持ってお外でモデリング
430 日なたぼっこ
430 春ちゃんLOVE


明日から天気が悪いので、今日のうちにしておかなくちゃならない庭仕事をこなしたり、
人が通るのも気にせずにうつらうつら日なたぼっこで居眠りです。
屋外でプラを削ると掃除も気にしなくていいし、
手元は十分明るいし意外とはかどるんです。

そうやってパーツの処理をしているフィギュアですが、
ICMのフィギュアは起伏が抑えられているので掘りこみも加減しなければならず、少し難度が高いです。
430加減難しいICM

そんなわけで、ついつい左側のドラゴンフィギュアの方に手を入れてしまっています。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1949-34770236 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析