1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. ゴールデンウィーク
google

ゴールデンウィーク

あのひとたち血液型A型?
いや
B型?
いや
AB型?
いや
じゃあ、「O型連中」





これは・・・

429 大型電球


大型電球・・・

いや、それだけですが・・・w
大型連休にかけることで
ロイヤルウェディングよりも真央ちゃんのジャンプよりも
爽やかな風を皆さんの心にお届けするおやぢギャグ、いかがでしたでしょうか(笑)

みなさんのハートをワシヅカミにしたところで模型のお話にw

先日完成したロシア兵休息ビネットの次は、ICMのアコーディオンビネットで行ってみようかと思います。
429 ICM アコーディオン

前も触れましたが、今回のベルリンジオラマをつくるにあたって「ANONYMA]という映画を参考にしています。
劇中で、ベルリンに攻め込んだロシア兵は戦闘が一段落すると、
建物の中から勝手に家具を道に引っ張り出し、
ストーブを持ち出して通りでくつろいでいるシーンがありまして、
それを参考にこの間のビネットにもソファーやストーブを追加したのでした。
それらを追加しただけで、キットオリジナルとはまた違った味わいが出たので
正直驚きました。
今回のキットに追加しようと思っているものは今のところないのですが、
前回のビネットとトレードをして再構成すると、又面白い話が出来るかもしれないと思っています。
これもまた、楽しんで作られたらいいな。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1948-86ca44e3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析