1. Top » 
  2. その他 » 
  3. こにゃにゃちわん
google

こにゃにゃちわん

428トラ猫
挨拶するとニャンコの友達増えます。
248 黒猫
ああ君メヤニ一杯ジャマイカ、拭いたげるからこっちおいで。
いやですかそうですか。

428 トーマスさんのラプたん
札幌の模型店エクセルさんでは友達がかっちょええラプターを見せてくれました。

428 トマホーク
ピカさんのトマホークも見せてもらえたー、チョー嬉しいっす。
MGのキャノンコンウエーブ賞ですよ。

あちしのビネットも置いてもらったっす。
428 エクセルホビー

Maさん、アルスさん、ピカさん、むだいさんに囲まれてオイラ死んでもいい。
やっぱ死ぬのやだw。

その後はステラプレイスの銀座ライオンで飲み会だよねッ!
428 は?
は?

は?じゃなくてー、エニーさんトーマスさん、みにすけ屋さんと模型飲み会で楽しかった夜でございました。
428ステラプレイス 銀座ライオン
428 模型飲み会
428 飲み会
428 飲み会楽し
模型仲間とお酒が飲めて本当に幸せです。


関連記事

Comment

こにゃにゃちわんこ

いやですかそうですかテ(爆)
しわわせそうですね^^
美味しそうなグラスビールに美味しそうなゴチソウに、そしてすばらすぃナマカw
いつどんなときもナマカはいいものですよねw
作品もすばらしぃとしか言いようがないデス。
ため息もんですヨ~。欲すぃ~。
今夜は皮付きポテトを揚げよう~っと♪

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/29 (Fri) 12:33
ayaさん、こんばんは

模型仲間がいるからこそ模型も作ることが出来ますし、集まることを思えばこそ制作に励むこともあります。
模型が作れなくて手が止まるときも励ましてもらったりして元気をもらったりして、
ほんとうに有難いものです。
特に独身の私はこれがないと駄目です。
でも、ayaさんのように家族の居る方がうらやましいこともありますよん。

この皮付きポテトですが、
たっぷりのにんにくバターがかかっていました。
なまらうまかったです~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 04/29 (Fri) 19:16
  • Edit
No Title

御紹介頂きありがとうございます♪
一部色が劣化していますが、太陽光の悪戯という事でw。
あと士官のトランシーバーが取れているので後日修復しますw。

  • ピカ [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/29 (Fri) 22:30
ピカさん、こんにちは

私のわがままを聞いていただいて、どうもありがとうございます。
素晴らしい作品を見せていただけて、とても嬉しいです。
トマホークにあのようにフィギュアを合わせる発送とそれを実現できる技術が凄いです。
待た、エクセルさんなどでお会いできたらいいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 04/30 (Sat) 13:33
  • Edit
お礼が遅くなってしまいました。

 大変遅くなりまして恐縮です!
当日は幹事の責をありがとうございました。
 腹が立つほど忙しく模型から少々疎遠になっていた
今日この頃でしたが、みなさんとご一緒できたおかげで
模型魂がフルチャージすることがき、溢れるほどの
シアワセも実感できました♪
 なんとかAFVの会に間に合わせられるよう、僕も頑張ります!

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/02 (Mon) 01:55
エニーさん、こんばんは

楽しい飲み会でしたね。
また今回も最後の方は眠そうでしたけど、大丈夫でしたか?
またやりましょうね。よろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 05/02 (Mon) 21:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1947-197237db この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析