1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. SOVIET SOLDIERS AT REST 完成
google

SOVIET SOLDIERS AT REST 完成

ミニアートのソビエトソルジャーズアットレストが完成しました。
427 ソビエトソルジャーズアットレスト

左端のコートの人は椅子に座って食べてる人をガン見してます。
見ようによっては椅子を蹴っているようにも見えます。
自分のぶん、食べちゃったので人のぶんを分捕ろうと考えているのでしょうか。
エリ章や肩章に赤い線や黄色い星が入っているので少し偉いのかもしれません。
座っている人は聞こえないふりでマッハで食べているのでしょうかw.

ともあれ、全体としてとても楽しい仕上がりになる素敵なキットですね。
427 SOVIIET SOLDIERS AT REST 

簡易のベースに簡易のプレートを付けました。
どんだけミニアートをヨイショすんだよって感じですけど、
赤がいい感じなのでミニアートの名前も入れてみました。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1946-a561115e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析