1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 薔薇の刺繍
google

薔薇の刺繍

こないだクッションが汚いとか言うもんだから、

クッションにバラの刺繍をしました。
426 薔薇の刺繍

本当に縫ったわけじゃないですよ塗ったんですよ。
わかってますかそうですか。
テカっているしピンぼけで良く見えませんか、ゴメンナサイ。
426 薔薇のクッション

でもそれくらいで丁度いいです。
426 わっさー

左にもう一人追加しました。

わっさー、喰ってます。

あと二人とストーブと少しの小物を載せる予定です。
でも、このベースは仮のものでして、
ホンチャンではベルリンジオラマの片隅に置く予定です。
だから、足が地についていないのはご勘弁のほど。

ところで、NHKワンセグチャンネルの「野田ともうします」がツボってます。
(↑リンクから飛んで「野田ともうします。」を選択すれば5分間の動画1話~3話が無料で見られます)
公開は5/9までだそうです。
426 野田ともうします



関連記事

Comment

こんちワ

わかってますかそうですか・・て(爆)
全然わかりませんでした!!
本当に縫ったのかと思ったくらいですから。
それにしてもクッションのこと汚いとか言う人、
ひどいですねー、失礼なっ^^
あ、ご自分で言われたのですかw
ひとりノリツッコミでしたかwww
ピンボケでもちゃんと花模様のクッションに見えます^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/27 (Wed) 12:08
ayaさん、こんばんは

褒めていただいて、どうもありがとうございます。
刺繍って言うのもちょっと面白そうですよね。
スカジャンみたいのは無理としても、
小さいワッペンくらい作れたら楽しいだろうなーと思っています。
このクッションですが、オモテに引っ張り出されたソファーにこれが乗っているのは少し場違いな感じです(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 04/27 (Wed) 18:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1945-03cfb2a3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析