1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. ゆっくり考え事
google

ゆっくり考え事

お風呂に入るとつい考え事をしてしまう私ですが
416 お風呂で長湯
416 雨でずぶ濡れ

はい、
予報では雨だと言っていたにもかかわらず信用しないでずぶ濡れになってしまいました。
お陰さまで雑念は全て忘れて、一つのことに集中することができました。
「雨よ止め、雨よ止め、雨よ止め」(笑)

今は雨は収まってきたのですが、風が凄いです。
竜の巣なみです。
サツキの拾った薪も飛ばされそうです。

そんな風の中、ちょこっとだけ模型に触りまして、
久しぶりに古いアランのバッフェントレーガーをいじってみたのですが、
殺人的な引けに悩まされまして、
エポパテで埋めたのですが、ポリパテのほうが良かったかなあ。
416 アランのバッフェントレーガー


こちらはトラペの新作ヴァッフェン
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1935-bd12665a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析