1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. ギア上げレバー下げればー
google

ギア上げレバー下げればー

新しく買った自転車にはギアを上げるレバーと下げるレバーが付いています。
415 ギア上げレバー
415気を付けなくちゃ
ブレーキのかかり具合もきつ過ぎたり、癖が強くて乗りこなすのが大変です。
転びそうにもなりました。
ほんとうに気を付けなくちゃ。

今日は少し寒かったし、明日は雨の予報だけど着実に春ですね。
今日出来上がって白サフ吹いたこのフィギュアも
415 能面ライダーのアタックを食らうぞ

春だと思ってみてみると
バレーボールのトス上げてるみたい。

行くわよ~。そおれ(はあと)

OLさんの屋上バレーボールに僕も混ぜてくれませんか。

あ、なんかめっちゃ懐かしい。
高校や大学の頃、休み時間に男子女子男子女子と輪になって
バレーボールやったの思い出すわあ。


追記

海外ではすでに半年くらい前から?発売になっていたイタレリの1/48プーマがついにタミヤから発売になります。

発売と同時に飛びつきたいけれど、二三年経ったらどうせ叩き売りになっちゃうんだろうなあ。

まだ画像はなさそうなので、画像情報が入ったらまたお知らせしますね。


同時に88㎜砲もタミレリで出るみたいです。
関連記事

Comment

No Title

言われてみれば・・・混乱するかもしれませんねぇ^^;
僕のチャリも前後のギア上げが二つで、前後のギア下げと前後のブレーキが同じレバーなんですよ。
最初は混乱しました。

というか文章にするとわけわかりませんね(笑)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/15 (Fri) 23:14
トーマスさん、こんばんは。

トーマスさんのもこういうふうになっているのですか。
ああ、なんか少し安心しました。
変なもん買っちゃったかな~なんて気もしてましたので(笑)
でも、おしりの痛くならないママチャリ中心で乗るような気がしています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 04/16 (Sat) 20:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1934-9a07eaad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析