1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. チャリ買った
google

チャリ買った

今季ETVのチャレンジホビーは「自転車で旅をしよう」です。
安めぐみとヒゲ男爵が自転車に乗っているのを見て、
私も自転車が欲しくなりました。
ママチャリは持っているのでクロスバイクを買いにホームセンターへ。
413チャリ買った
413 おしり痛い

体に悪いと言っても、直ちに体に影響を及ぼすレベルのものでは・・・げふんげふん。

その自転車に乗って帰りは100円ショップへ行きます。

JSU152のインテリアを作るに当たって、
砲尾はデッカーマックスのパーツを流用するとして、
その下で受けている、後座のスライドのレールとでも言う部分
を何で作るか考えていたのです。
413 152の砲尾レール


で、こんな感じになりました。
413 152の砲尾レール

実はかわいい動物の箸箱から作りました。
大きさといい、微妙にカドの取れたアールといいピッタリだったんですもん。
413 かわいい動物の箸箱



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1933-d7dedf55 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析