1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. コウノトリは見えず
google

コウノトリは見えず

昨日の夜といいますか、今朝の3時起きはコウノトリを見るためでした。
国際宇宙ステーションを離脱したHTVが大気圏に突入する前に目視できる可能性があるのが今朝だったのです。
結果、ISSは見られましがた、HTVは見えませんでした。
公式なあたりのツイートもそんな感じなのでそうなのでしょう。
夢を見せていただいたと思えばいいのでしょうか
「いい夢みさせてもらったぜ、アバヨ」(柳沢慎吾)
と言ってもう一度布団にはいりました。
出っ歯になった夢は見ませんでした(笑)

実は数日来奥歯の歯茎が腫れて大変なことになっていましたので、
歯医者さんに行ってきました。
私のいく歯医者さんは先生が決まってないのでどんな人になるのかわからないのですが、
今回の先生はまだ修行中の20代の先生で、
説明丁寧技術上等にもかかわらずとても謙虚でした。
私もかくありたいと思いました。
悔しいことにイケメンなんだなこれが。
先生まずその豊かな髪の毛クレ(爆)
処置とお薬が聞いてもう既に腫れは引いています。

そんなわけで落ち着いてモデリングが出来る状態にはあり、
スターリンの天井の白帯クロスと
砲塔側面の赤星を入れたのですが、
あー、シロクマの向き間違えた!
330かってにシロクマ

いいや、気がつかなかったことにしよう。
そろそろ明るい緑を入れてグラデを抑えこんでいくところなのですが、
フィギュアも沢山乗りそうですし、荷物も色々乗せそうです。
少しそっちを優先してみる予定です。
関連記事

Comment

アバヨwww

3時起きの理由はそのことだったんですか^^

自分もこのごろ上の奥歯がなんとなくシミて気になっています(-_-;)
行かなきゃーと思いつつ行ってません。
説明丁寧技術上等、最高な歯医者さんですね。
しかもイケメンですと~。
イケメンな先生だと逆にキンチョーするかも(ー▽ー;)
だって口の中見られちゃうんですよ、キャー!!
自分のかかりつけの歯医者は親切丁寧なんだけどちと遠いんだな。
だからといって徒歩1分のとこにある歯医者は良いのかどうかわからず
行ってみないとわからないってゆー、一つの賭けですよね歯医者って。
どーしよーか悩み中で~す。
この戦車にはたくさんの荷物と兵隊さんたちが乗るですね^^
楽しみッス。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/31 (Thu) 21:29
ayaさん、こんばんは

遠くても親切丁寧な歯医者さんがあるっていうのはいいですね。
近場の歯科も捨てがたいですので、
なんでもないときに歯石取りをお願いに試してみたらどうでしょう。
でも、歯科って痛くならないと行かないんですよね~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/31 (Thu) 22:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1917-c9c6f23a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析