1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 山に籠るわけじゃなし
google

山に籠るわけじゃなし

今日は朝からいい天気、早起きして時間もあったのでゆっくりと顔剃りです。
326顔剃り
326ういんく

大丈夫、右眉はちゃんとあります。
次会ったときチェックしなくていいですよ(笑)

JS2はキャタピラを塗って、マーキングを描きこみです。
326 JS2 白帯下書き

私はデカールになってない番号にしたかったので書くことにしました。
本物もどうせ雑な手書きですのでお気楽に書いちゃいます。

ぞんざいに砲身を抜いてありますが、JS2はとても砲身が邪魔です。
接着しないで抜けるようにしておくと、塗装も持ち運びも楽ですよ。



ところで、上の漫画を見て、実際に右と左でウインクしてみたそこのあなた。
やったのはわかってるぞ。
コメント欄に白状しなさい(笑)

関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
ウインクはしませんでしたが、おとしぶたさんの右眉はなくなっていると思って読んでました。

JS-2は凶悪な感じが出てきましたね~。
手書きの数字はちょっと上手すぎるのでは?(笑)

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 03/26 (Sat) 23:27
  • Edit
No Title

 片方の眉を剃り落とし、両眉が
生え揃うまで山を降りない覚悟!
と、いう空手バカ一代ネタですね。
タイトルにウケました(笑)

 みにすけ屋さんが言うように、
手書きにしてはマーキングの数字が
ウマ過ぎるんですが…??
 なぜそんな匠な技をお持ちなのか?
説明を求めます!(笑)

 ちなみにウインクしたのは私です…。

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 01:30
No Title

はい、やりました

  • 高○ [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 12:19
みにすけ屋さん、こんばんは

眉が無くなっても大丈夫なように、眉を書く鉛筆はちゃんと買ってあります。
いや、眉剃ってませんって(笑)
443号はこんなもんですよ。
ロシア戦車にしては落ち着いた字ですw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 21:01
  • Edit
エニーさん、こんばんは

空手バカ一代がオリジナルでしたか。
それは知りませんでした。
受験生の時に仕入れた情報でした。

マーキングをこういうふうに描き込む秘訣は、
失敗したら右眉をそると決めて書くとうまく行きます(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 21:04
  • Edit
高◯さん、こんばんは

ですよね。
私も文章を打ち込みながらウインクにトライしてましたw.

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 21:05
  • Edit
しちゃった!

すんません。ウインクしちゃいました。

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 03/28 (Mon) 12:10
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

正直な申告ありがとうございます。
とても嬉しいです。
mellさんは右眉は剃ってませんか?
もしもAFVの会の前に山篭りして眉がないときは、
言っておいてくれれば眉墨持って行きます。
何なら私も眉毛剃ってもいいですが(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/28 (Mon) 20:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1913-643d3717 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析