1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ブキヤの武器や
google

ブキヤの武器や

325 てかてかスタリン
今日はJS2の塗装を塗りはじめました。
でもラッカーでぬりぬりしていくとテカテカに光って見えなくなります。
明日早起きして太陽光下で作業するしかないですね。
325 PINWASH JS2

こうやったら少しは見えるでしょうか。
先に濃紺でピンウォッシュしてしまって、
その上で緑でグラデーションをつけようかなどと考えています。

さて、明日は色々と模型の発売日。
エクセルさんからも入荷ツィートがありまして、
私的にはドイツ II号戦車A~C型 (フランス戦線) タミヤ 1/48 MM70
なんかがストライクゾーンですが、

実は楽しみにしていたのがコトブキヤの武器セットw.
特にゼンマイで回るガトリングガンは見てみたいなあ。

スプリング内蔵で実際に弾が飛び出すミサイルもいいね。

最後にロケットランチャーも

これを全部のせしたもの作るとしたら、ティエレンあたりがいいのかな?
いやいや
ギロロタンクでしょう。
325 ギロロタンク

持てるかどうかは別として(笑)



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1912-f7e7f442 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析