1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 海賊と蜃気楼
google

海賊と蜃気楼

先日の模型デーの時にBZで買ったのが、ミラージュとコルセアです。
324 海賊と蜃気楼

ニュースで爆装しているミラージュを見かけたので、
買ってみたらこいつは先々代のようですね。
そういやあエリパチで五芒星しょってたのはこいつだっけ?
で、もう少しググッてみると、
ミラージュ2000の72でかっこいいのってあまり見かけないし、
そもそも給油ノズルがみったくないので、
ミラージュ2000でなくてミラージュⅢCで十分かも。
仮組みしてみた感じでは、コンバットプレーンシリーズでもミラージュはかなり出来の良い方のようです。
もっと揃えようかと思ったんですけど、今は10アイテムしかないのですね。
残念です。


もうひとつ買ったのが、世界の傑作機スペシャルにエエデショ~?Vol5
ヴォートF4Uコルセアです。
カラー写真も豊富で楽しい一冊。
この写真のコルセアなんて、左下で翼から泥がしたたってますね。
ジオラマにしてみたいところです。
324 世界の傑作機 Vol5

え?爪が緑だ?
失礼しました。
324 JS2に基本色

JS2にさらっと基本色をスプレーしてました。
じっくりと塗りこんでいく予定です。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1911-8e3e7262 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析