1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 今日はモケモケ
google

今日はモケモケ

今日はドーラさんの車で模型屋さんへ、とその前に腹ごしらえをしようと思ったら
一軒目は潰れていて、
二軒目はお休み、
三軒目の店の前に止まっている車には軒並み駐禁切符
これはやばいと流浪の旅
何軒か回ってようやく食べたインドカレーのおいしいこと。
321インドカレー
これにコーヒーが付いて600円は激安ですが、店名は忘れました(汗

平岸の模型屋さんに行って、買い物をして途中でトーマスさんと合流してうちに集合。

3人でテレビを見ながら模型製作です。
321 もけもけ

テレビで無音になったところにアテレコをしたり、突っ込んでもらったり
321 AC JAPAN


楽しい模型タイムでした。
トーマスさんはダンボール戦機のアキレスを早速製作。
いつもながらの超絶面出しです。
マントをどうするかで悩んでました。
321 ダンボール戦機のアキレス

ドーラさんは一号C型のOVAクランプなどをプラ材で製作。
私はJS2がほぼ工作終了まで行きました。
321 JS2工作終了

今は眠くてフラフラですが、よく捗って結果の出た一日でした。

関連記事

Comment

モケモケお疲れ様です!

 いーなー、いーなー、いーーーなー。
僕も超参加したかったっスー。
 と、いっても仕事でしたけどね(笑)

 なにかとせわしく忙しい3月期。
落ち着いたらゼヒご一緒させてくださいね♪
 それとウチの娘、前々回のおじいちゃんネタに大ウケでした(笑)

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/22 (Tue) 01:53
オツカレサマです

いいですの~wオサレなカレーですのう^^
コーシー付きで600yen!?
そういうところ大好きですYO!

エ~ユ~ってwそれいいですね^^
我が家でも
エーシーが無音になって以来、夫が寂しそうにしていたので
親切心で夫の耳元でエ~シ~と何度も囁いてあげましたwww

物事には程度というもんがあるですよね。
あれだけ繰り返されると胸のあんばいが悪くなるってゆーw

アキレスの頭がカッコよかですね^^
リーゼントぽくてw
地震以来、我が家のガンプラたちは全部落下して手足も首もモゲモゲしてしまったので
全部箱にしまってしまったとです・・
代わりに落ちても大丈夫なあみぐるみたちが
ズラ~並んでおるです^^

自分もすっかり早寝早起きとなり
朝起きておはぎがあったら嬉しいな。
おはぎー。めっちゃ食いたいス(T_T)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/22 (Tue) 10:58
No Title

昨日はお邪魔しました~^^
まったりできてと楽しかったです♪
ACのCMが流れるたびにドキドキでした(笑)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/22 (Tue) 20:01
エニーさん、こんばんは

昨日はトーマスさんもゆっくりしていってくれて、久しぶりにみんなでのんびり模型を作れました。楽しかったですよ。
都合が合えばエニーさんもよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/22 (Tue) 22:12
  • Edit
ayaさん、こんばんは

このカレーやさんはインド人がつくっていたので本場の味でした。
むしろ甘口で・・・ああ、思い出すだけでまた唾液が出てきます(笑)
アキレスのプラモはニッパーも接着剤もいらない、お子様設計になっていますので簡単にできそうです。
女の子のロボット「クノイチ」もあるのでオススメですよ。
しばらくは、お互い早寝早起きですねww.

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/22 (Tue) 22:13
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

本当にまったりできて楽しかったですね。
最後の方は少し手持ち無沙汰そうにしていたので、
もう少しお話ししてあげたかったのですが、私も手が離せなかったのですいませんでした。
また遊びに来てくださいね。
PS「手持ち無沙汰」と打ったのですが頭の中では「てもちぶたさん」
と反響していて、
トーマスさんがハンディなブタさんを持っているところ
を連想してしまいました(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/22 (Tue) 22:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1908-fd1c69c3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析