1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 滑り止めの砕石
google

滑り止めの砕石

北海道では冬の間、雪の上で滑らないように転びそうなところには
滑り止めに自由に撒いて良い小石がセットしてあります。
毎日のように撒かれるので春になって雪が溶けると舗道の上は2~3㎜の小石だらけでザラザラです。
316 小石

この上を歩くと靴の中に小石が入ってチクチクします。
316 久しぶりの4コマ漫画
315 いとうあさこ

いとう姉さん最近ネタやんないっすねえ。

1コマ目、間違って水性ペンで描いちゃって色をつけられなかったんです。
すいません

で、昨日も言ってたように実はフィギュア塗りたい欲が高まっていて、
特に昨日はドイツ在住のフィギュアマイスターがアクリル塗料で超絶塗りをされていたのを目にしたもんだから、
セラムでざっくり塗ってみたら
315 セラムでフィギュア

あら、いいじゃない。
おでこのあばたはこれから直しますし、まだまだこれからちゃんと色を入れていきますけど
セラム楽しいかも。
今更(笑)

あー、フィギュアに色を塗ろうと思って昨日油絵具を買ってきたのは秘密だ(汗
315 油彩でフィギュア
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1903-add3b780 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析