1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. お見舞い申し上げます
google

お見舞い申し上げます

拙ブログを御覧の皆様、ご無事でらしたでしょうか。
何事もないことをお祈りしております。
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

北海道でも長~い地震がありました。
変な揺れかたの地震だなあと思ってYAHOOの地震速報をみましたが、その時もまだまだ揺れていました。
テレビを付けたらなにやら大変な様子。
仙台の川沿いの畑を津波が駆け上がっていくさまを空撮映像は衝撃的でした。

東京在住の私の姉弟も息子の高校の卒業式に出席したところで交通機関が止まってしまい、
今晩は高校に泊まらなければならないそうです。

そんな具合でTVにくぎづけでしたので、ろくに作業をしていません。
ヒートペンですそ彫りの下作業を少々。

足とコートの間は掘り込んであげたいけれど、このままデザインナイフで掘っても時間がかかるし刃は折れるし。
311足とコートのあいだ

そんな時にはヒートペンでグリグリ行くと
311ヒートペンで

あとはニッパーやリューターやデザインナイフでOKでしょう。
311 あとはニッパー

ついでに女の人の髪の毛を途中まで。
311 ブロンコ連合国女性兵士セット

クセッ毛の人が髪を後ろで束ねているさまを狙っています。
くしゃくしゃ感は出しやすいですよ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1897-5dda33aa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析