1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 世界名作劇場 IN札幌ステラプレイス
google

世界名作劇場 IN札幌ステラプレイス

昨日ガンダムの映画を観てきたのですが、映画を上映している駅ビルの一階では
世界名作劇場展をやっていました。
308 世界名作劇場
308 ラスカルの絵

母をたずねて三千里や、あらいぐまラスカル、フランダースの犬などのセル画イラスト、コンテが公開され、等身大ジオラマもありました。
308 マルコ かあさん マルコー かあさーん


ジオラマの横にはモニターもあって、その場面を放映しています。
308 ご覧パトラッシュ 


コンテ画の画力の高さは流石とうならされるものばかり。
308 赤毛のアン

これだけでもお金がとれます。
明日からトレーシングペーパーを持ってなぞりに通ったほうがいいのでしょうか、迷惑ですか、そうですか。
308 母をたずねて三千里
308 ラスカルコンテ

それともぞんざいにマスキングテープで貼っているということは、ご自由にお持ち帰り下さいということでしょうか。
違う?ああそう。

ガンダムUCの予告編でやっていたのが「エンジェルウォーズ」
SUCKER PANCH



「300」の監督が作った新作です。
ミニのセーラー服着た外人の女の子に武者がミニガンぶっぱなすところは、
やられた~って感じです。
公開されたら観たいけど、それよりDVDが欲しいです。

戦車は儀式にとつぬー
308 戦車の儀式





関連記事

Comment

No Title

おや、懐かしや(^_^)
いいですねぇ、子供の頃を思い出します。
コンテは宮崎駿さん筆…??
…今週は忙しくてプラモに触れないワタクシです。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/09 (Wed) 06:44
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

コンテは宮崎さんではないのではないでしょうか。よくわかりませんが。
私も今日は頭痛がひどくてプラモにさわれません。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/09 (Wed) 23:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1895-588495c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析