1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. しかたないか
google

しかたないか

雪もたくさん降ったことだし、猫のくつろげるような場所もないはずなのですが、
玄関ドアのまわりには猫が「やっていった」匂いがします。
雪の上には「大きい方」まで置いていってあります。
もっとコーヒーをまかなくちゃならんのか、蜜柑の皮もまくのか、
いっそ猫よけのクスリでも買ってこようか…・・なんて一瞬熱くなったのですが、
あれ以来うるさく鳴いて眠れないなんてこともありませんし、
冬ですので匂いもそんなに気になりません。
しばらく様子を見ようかと思っています。
305 様子を見よう

様子をみるのは取っておきのフィギュアセットの方も同じ。
ドラゴンのソビエトガードインファントリーNo6376を仮組みしつつあります。
305 ドラゴン6376

これはGEN2なので、人間一体つくるのに20近くのパーツを組んでいきます。
それだけのパーツを処理するのは楽ではありませんし、パテ埋めもそれなりに必要です。
305 20近くのパーツ

時間も手間もかかりそうですが、本当に箱絵のとおりになるんだったらキャスト採用間違いないのですが。



関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。

いいですね、こういうキットがあって。
私も使ってみたいです。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 03/06 (Sun) 00:01
  • Edit
No Title

Gen2、実はまだ実物を手に取ったこともアリマセンです。でも、これは楽しそうですねぇ…!

…苦しいのかな(^_^;??

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/06 (Sun) 00:24
みにすけ屋さん、こんばんは

ゲートとパーティングラインの処理だけでOKなのでしたらいいのですが、うすうすもパテ埋めもしなくちゃならないので、意外と手がかかります。
みにすけ屋さんなら自作のほうが早いかもしれません。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/06 (Sun) 19:22
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

これはGEN2でも新しい方なのでだいぶかいぜんされていますが、余程のフィギュア好きでなければ楽しい方には入らないと思いますー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/06 (Sun) 19:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1892-9c517476 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析