1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 捕まっちゃうんでしょうか。
google

捕まっちゃうんでしょうか。

今日のニュースを見るにつけ、
20年以上前の定期テストで隣の子の答えを横目で見たことは時効になりますか、捕まりますか心配しています。
いや、ボクのことじゃないですよう、そんなわけないじゃないすかー、はははー(棒読み)

ここんとこ頑張ってるフィギュアの仮組みですが、
大体これくらい出来まして、
303 うじゃうじゃいますが

うじゃうじゃいますがまだまだ組んでみたいフィギュアはたくさんおりまして、
303 体育館の戦利品

小袋に入れるとなんだか怪しい粉のようでもあり、
木目の上に並べると盗まれた下着が体育館に並べられたもののようでもあり、
どっちにしても捕まっちゃうんでしょうか。
いや、だからボクのことじゃないです(笑汗
ひな祭りの夜にそんなことで捕まりたくないです。

話をフィギュアに戻しますが、
これだけ作っていても自分の思い描く演技ができて、
そのまま使えそうなのは殆ど無いのが現状です。
ちょっと困りましたけど、そろそろ戦車でも作って困ったことは忘れようと思います。
関連記事

Comment

ソソりますね♪

 いや~~~、イイ絵ですね♪
フィギュア大好き人間にはタマラない垂涎の画像ですね♪
 自身の思い描く情景の、イメージに合うポーズが無い事は、
ジオラマを作るうえで最大の鬼門ですよね。
 彼らオールキャストがどのようなオーデションを経て
晴れて舞台デビューできるのか? 
 今後の展開がすごく楽しみです♪

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/03 (Thu) 22:59
エニーさん、こんばんは

いくら組んでも思い描いているポーズが出てこないのでテンションが下がってきています。
でも、そう言わずに頑張りますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/04 (Fri) 22:57
  • Edit
No Title

遅いレスでごめんなさい。ちゃんと仮組みしてますね。ワタシは組んでも「なんか違うなー」と思ったら、ばらばらにして箱にほうりこんでしまうので、なにがなんだかわからない状態になってます。怪しい小袋にちゃんと小分けしたいとおもいます。(^^)

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 03/05 (Sat) 23:25
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

私の方こそ遅レスの常習犯ですので、お気になさらずに。小袋に入れるのは装備品をなくさないためなんです。こうやって体ごとに合わせて分けたはずなのに、どうも怪しい手の付き方があるのは秘密です(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/05 (Sat) 23:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1890-1d8dcea5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析