1. Top » 
  2. その他 » 
  3. みにすけ屋さん宅、訪問
google

みにすけ屋さん宅、訪問

今日はみにすけ屋さんのお宅にお邪魔して、モケモケしてきました。
まずはみにすけ屋さんの模型部屋を見せていただいて、製作中の作品や、
227 みにすけJS2

旧作、ストックや資料など色々なものを見せてもらいました。
227 みにすけメッサー

模型部屋にはこんな物もありましたので、きっとスケビ編集部から原稿の催促が此処に来るのでしょう。
227 黒電話

居間に上がってみんなで模型製作です。
227 モケモケ

ひとしきり作り終わって一段落付くとみにすけ屋さんが、エニーさん、トーマスさんにお願いを。
お寿司を作って欲しいと。
なにせトーマスさんは調理でご飯をたべている人で・・・
(そういうふうに言えばみんなそうだな((汗)
調理のプロなので、
みんなの期待は最高潮
227調理でご飯をたべている

いい出来じゃないですかぁ
227 握りグレープ味

食べてみるとグレープ味の砂糖菓子(涙)
知育菓子でした。

そんな楽しみもありいの
奥さん、お嬢さんたちは切り紙細工を一緒に楽しんでくれまして、
とても楽しい一日でした。
って言うか、幸せのおすそ分けを頂いたって感じです。
ああ、いい一日でした。

私はみにすけ屋さんのオタクでもフィギュアの仮組みをしていたのですが、
その接着に使ったタミヤの流しこみタイプの匂いが変わったことで盛り上がったり、

スチュードベーカーに入っている看護婦さんのスカートを付けなかったら
フラウ?君フラウボウじゃないか?
227 ICMのフラウボウ
関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
今日は遠路遊びに来ていただきありがとうございました。
あまり作業の時間はとれませんでしたが、グダグダと模型談義ができて、まったりと過ごせて楽しかったです。
また遊んでくださいね。

あ、「セイラさんにコアファイターのオマケがついた」キットに、このフラウ・ボウも参加させてあげてください。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2011 02/27 (Sun) 23:42
  • Edit
お、お父さんと呼ばせてください!

昨日はお邪魔いたしました。
大変幸せな一日で、将来はこんな家庭を持ちたいと言っている若者もおりましたが、
私はむしろここのうちの子にして欲しいと思いましたw。
ちょっと年かさですが、弟は要らないかとお嬢さんたちに聞いておいてくださいませ(笑)
また、遊んでくださいませ。

フラウボウはスカートを履いたらロシアの少女になってしまいました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/28 (Mon) 19:58
  • Edit
No Title

昨日は楽しかったですね~^^
ほんと、ほくほくな感じで地下鉄に乗ってました。
寿司のお皿がピッタリですね(笑)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/28 (Mon) 21:17
トーマスさん、こんばんは

昨日はお疲れさまでした。
素敵なご家族でしたね。
お寿司のお皿もそうだけど、コーヒーのうつわも良かったね。
次はライオンだね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/01 (Tue) 00:48
  • Edit
No Title

 少々遅くなりましたが先日はお疲れ様でした~♪
 いや~、みにすけ屋さんファミリーから、
たくさんの幸せと癒しをいただきましたね。
 世界中がこの幸せな気持ちに包まれたらイイな♪
 

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/01 (Tue) 01:50
エニーさん、こんばんは

日曜日はシャリの製作お疲れさまでした。
どう見ても酢飯にしか見えなかったお寿司の見た目と味のギャップは「ガツン」と来ましたね。
また宜しくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 03/01 (Tue) 21:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1886-63b2f901 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析