1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 頼むから寝かせてくれ
google

頼むから寝かせてくれ

一度でいいから女の人に言ってみたいものですが、
残念ながらこれは昨晩の野良猫に対しての言葉です。
225したからよそでやれ

225ねかしてくれ
手書きで検索ワードにかからないからといって、方言だからといって
four letter wordsは不適切でしたでしょうか。
みかんは皮をみじん切りにしてパラパラにしてまいてみました。
コーヒーの出し殻も彼らのお気に入りポイントにまいておきました。
さて、どうなるのでしょうか。

そんな寝てない頭のせいか、ベルリンジオラマは微妙に修正しつつあります。
当初の予定では、ベルリン陥落2~3日後をイメージしていました。
戦闘は落ち着き、後方支援部隊も市内にはいり、中央アジアからはらくだの輸送隊がやって来る・・・
あたりの時間をふくらませようかと思ったのですが、
盛り上がりません。
ジオラマというのは盛り上がらないというのもひとつの手法だと思うのですが、
今回はもう少しクライマックスの方に戻った時間あたりを表現しようかと思います。
そうなると輸送トラックや大口径の大砲はキャンセルです。
225盛り上がれベルリン

JS2は二台あってもいいかもです。
一昨年のジオラマに使ったやつを改修してもいいかもしれないな。
225 一昨年使ったJS2

げ、そうなると市販フィギュアは改造になってしまうなあ。




関連記事

Comment

期待大!

 うわああぁぁ…。
イメージを聞いているだけで、見ている
コチラがワクワクしてきます!
これは本当に完成が楽しみですよ!
 私も今、イメージが膨らまずレイアウト停滞中…。
 ジオラマって奥深いからこそ面白いものですね♪

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/25 (Fri) 22:30
No Title

ちょっと忘れていたのがありました。もうジオラマ製作にかかっていると思いますがイメージにどうぞ!!
http://www.elgrancapitan.org/foro/viewtopic.php?f=12&t=17519&start=180

私は戦争絵画のドラマ性がすきなのでよく参考にしています。よかったら見てみてください

記事と関係のないコメントすみません

  • 同志 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/25 (Fri) 22:31
エニーさん、こんにちは

ジオラマを作る時ってこういうやってみてやっぱやめての繰り返しですよね。
多分直前までやると思います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/26 (Sat) 14:31
  • Edit
同志さん、こんにちは

前回もありがたかったですが、今回もイメージをふくらませるのに大変参考になりました。
どうもありがとうございます。
記事と関係なくなんてありませんよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/26 (Sat) 14:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1884-b96c098d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析