1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 転んでないもん
google

転んでないもん

私が習っている絵の教室はバスで20分ほど。
そのバスも結構混むので歩いて帰ってみることにしました。
計算違いだったのは昨夜の積雪でとても歩きにくく、
さらに歩いている最中にまた降りだしてきたこと。
40分ほど歩いてようやく道半ばといったところでしょうか。
だいぶ疲れてきましたが…
219 転んでないもん
おいしい物に簡単につられる私です。
でも考えてみるとクレープってそんなに好きじゃなかったかもw。
言っときますけど、転んでませんよ。
両手と膝を付いただけです。
おしりは付いていないので、せいぜい有効ですよ。
技ありにもならないですよねw。
それも転んだうちに入る?
そ~お?そうですか。

そんな乱れた心を落ち着けるのは単調な作業に限ります。
きのうはJS2のあしまわり、
きょうはJSU152の足回りです。
おんなじのって作る手順が頭に入っているから楽なんですー。
219 JSU152


うちに着くまで一時間半歩きました(爆



関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
暖気が入って路面が滑りやすい季節になってきましたね。
お怪我にはご注意くださいね。

JSのあとにJSUの足回りなんて、4号の転輪と同じくらい苦行っぽいですね。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 23:47
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

それが友達のライブ配信を聞きながらやったら、笑っている間にできてしまいました。
ていうか、この程度が苦行なら、あなたのやっていることは何?(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 00:33
  • Edit

昨日は楽しかったですねー(^ ^)
ライブ配信で作ると意外と気が紛れて進むのかもしれませんね~。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 12:42
トーマスさん、こんばんは

ライブもいろいろな人が交代でできるといいですよね。
耳にかけるマイクはメガネのつると重なるので、スタンドマイクにしようかと考え中です。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 17:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1878-7ff9489a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析