1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. つぎはJS2かな~
google

つぎはJS2かな~

218 JS2
色々いじっている中で、完成に一番近いのはJS2のような気がしています。
なにせ今みにすけ屋さんが1/72で作っているので、資料面では事欠きません。
塗装はツカサさんの1/72JS2を参考にさせてもらおうかしら。
1/35を作るのに1/72の製作を参考にさせて頂くのって(汗)
35でもみにすけ屋さんの工作をすべて再現なんてできませんが。
塗装のヤレや褪色はドーラさんの塗りを参考にしようそうしよう。

でも、一気に終点までは行かないだろうなあ。
素組みしてまた他の戦車に浮気を繰り返すんだと思います。

関連記事

Comment

アラヤダ!

ちょいと奥様!アンなもんの塗装真似なさったら、折角のタミヤさんちのJS2さんが台無しザンスよ!

だってねぇ、なんかあそこのお宅、ロシアングリーンに呪われてて、この間新品のロシアングリーン(2)を一瓶ひっくり返したらしぃザンスよ?

きぃやぁぁ!床が大祖国国防色にぃぃ!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、そーゆーことなんでお気を付けあさぁせ!


  • ツカサ [#etbfE.eg] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 22:07
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

今回のくろがねといい、JS2といい、
模型雑誌で取り上げられた技法を分かりやすく説明してくださっていて、
とてもやってみたいんです。
と、言ってやってもツカサさんのようにカッコよくはできないとは思うんですが。
でも、塗装はまだまだ数カ月先かもです(汗

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 00:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1877-986d354d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析