1. Top » 
  2. その他 » 
  3. SATOさんをチョコっとお迎え
google

SATOさんをチョコっとお迎え

今日はsatoさんが神奈川からいらしてくださって、
遊ばないかいと声をかけてくださいました。
時間調整に入った喫茶店で珈琲を横によけて
チョコレートの渡しあいです。

214 原宿ちょこ
satoさんのチョコは、さすがオサレなとこに住んでらっしゃる、センスがいいザマス。
他にも色々おみやげを頂いて、本当にありがとうございます。
楽しい話もたくさん聞かせてくださいました。

対する私は北海道でロイズのチョコです。(画像は自分用w)
214 ナッティチョコレート
その後は二人でエクセルホビーに行ってコンテストの投票を済ませてきました。

そこでsatoさんとはサヨナラしたのですが、
そのエクセルさんでいいものを頂いたり、
帰りに青少年科学館によったのは明日以降触れるとして

ああ、今年も女の人からチョコを貰えなかったなあ
と思いつつ入った馴染みの食堂で、お盆の端にそっと置かれたチョコレート!
え?おばちゃんってば、まじ?
ご主人も、お子さんも、いやお孫さんもいらっしゃるだろうに
いいの?ボクでいいのね?
わかりました。
そういう事ならボクより一回りくらいの歳の差は気にしません。
でも、告白ならもう少しましなチョコが良かったなあw。
214 義理チョコ

義理チョコをマジチョコと勘違いできる能力の高さと経験値にはちょっと自信がありますww。
そんな自身も木っ端微塵に打ち砕いてくれるのが、ドラゴンのバレンタイン戦車。
214バレンタイン戦車

12年前に買ってから、毎年この時期には箱を開けそっと閉めるの繰り返し。
もう、この戦車のどこがイカンのか、どこを直したらいいのかもわからないですし、
調べるのもめんどいかなw.
ミニアートから発売告知されている、英タンクライダースが発売になったら調べます考えます。

多分(笑)




関連記事

Comment

No Title

いいなー!お仲間がいっぱいいて・・
今は専門誌もあるし、とんでもないレアなものもモデル化されているし、いい時代ですね。
ところで、おとしぶたさんは、造った作品の保管はどうしてるのですか?

  • あさみさだむ [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 20:39
No Title

このロイスのチョコはワタシも先日食べましたが、おいしいですよね。今日はチョコ食べてあまーい一日を過ごしましょう。

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 22:39
  • Edit
あさみさん、こんばんは

長いこと模型作っていると同好の士も増えてきます。
そっちの方が大切な事かもしれません。
作品はダンボールに入れてあったり、食器棚に入れたり、オークションで売ったり色々です。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 23:03
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

明日以降、走りこんで体を絞らなければなりません(汗

私も愛あるチョコを貰えるよう頑張らなければ

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 23:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1873-341bad99 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析