1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 昼酒で開け閉め
google

昼酒で開け閉め

冷蔵庫も空になったので、
スーパーに買い物に行くとホッケの開きが目についたので買ってきちゃいまして、
買ってきたものを冷蔵庫にしまうときに我慢できずに
冷蔵庫まで辿りつけずに
魚焼きグリルにパイルダーオオオン。
おろしなんて面倒だい。
油がぶじぶじ言ってるところをハフハフ。
ひやで流し込んじゃったもんだから、
昼間っから極楽極楽
213 昼酒

模型は作れず箱を開け閉めしただけです。
ここん所フィギュアをパテでひねってばかりいたのでプラモデルを作るのが楽しみです。
次は何にしようかなー。
213 はこの開け閉め




関連記事

Comment

こんばんは^^

おぉおぉお~。ホッケ~!!
脂が乗ってるのは美味しいんですよねー。
大好きです。ホッケを酒の肴に。。。サイコーですね^^
北海道のはきっと格別美味しいンだろな^^
ご無沙汰しておりました^^
サミーズくんたちも出来上がりましたね。
東京は今大雪ですよ。さぶ~(T_T)真っ白でございやす。
おとしぶたさんたちの飲み会&食事会はいつも楽しそうですね。
ドーラさんのお顔が隠されてた串焼きがめっちゃ
おいひほ~。
がるるる~ってなっちゃいました(笑)
わたくしも空腹ゆえ・・これから鮭の西京漬けを焼いて
一杯やりながらごはん食べます(笑)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 20:21
ayaさん、こんばんは

大雪お見舞い申し上げます。
ayaさんもオタさんも転んで怪我などしませんように。

こちらこそご無沙汰しておりました。
格別おいしいということもないと思うのですが、
ホッケの開きは一年中安く食べられます。
こちらではむしろ西京焼きなるモノのほうが豪華です。
今度ayaさんも飲み会に加わってくださいませー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 22:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1872-e569f2e8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析