1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 仮にここまで
google

仮にここまで

1/48KV2ジオラマ、提出の朝を迎えましたので、仮にここまでといたします。
211 48ジオラマ

KV2の乗員は6名なので、上官以外の5人で雪合戦をすればもっと楽しくなるとは思うのですが、それはまたいずれ。
今回3人はパテから作ったのですが、とても楽しくておすすめです。
作るのも塗るのも楽しいです。
211 48ロシアン

また、後ろには針葉樹を配したいと思うのですが、いいものが手元にないのでそのあたりも手に入ってからということになります。

211 スノーマン
スノーマンの顔はとってあったリベットから作りました。
バケツはドイツ軍エンジン整備セットから。

211 タイトルプレート
タイトルプレートの出来はお気に入りなのですが、
ロシアのジオラマに英語って意味分かんないですね。

211 でも完成

そんなわけで、自分の中ではまだ完成とは言い切れません。
未完成品を出品するのは失礼かとも思いますが、
そのあたりは大目に見ていただきましょう。



関連記事

Comment

No Title

いやー、形になりましたね!こういう構成だったんだ…。オモシロイですね。お疲れ様でした!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/11 (Fri) 23:21
Spitfire Mk.24 さん、こんばんは

もう少し人を増やしてあげたかったんですが、今回はフィギュアにこだわってみてとても面白かったです。
エクセルホビーさんにおいてますので、機会がありましたらご覧下さいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/12 (Sat) 00:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1870-ea0bff29 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析