1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 出来れば寝たい
google

出来れば寝たい

エクセルコンの締切りは13日の日曜日なのですが、
明日みんなで集まって出品しようと申し合わせてしまったものですから、
どうしても明日出さなければなりません。
言いだしっぺは私ときたもんですからなおさらです。

残っているのはタイトルプレートとフィギュアとスノーマン。
タイトルプレートは彫刻も終わり、明日まで乾燥させて明日仕上げで丁度です。
210 タイトルプレート

フィギュアの方もどうせ48,割りきってさらっと塗り分けておしまい
のつもりだったのですが、
自分で作ったものですから、入れたいところにシワがはいっていて、
情報に省略がありません。
なぞって塗っているだけて楽しくて「うきょきょきょきょーっっっっっっ。」
楽しいけど時間がかかります。
210 48ロシアンタンククルー
こうしてみると粗も目立ちますね。

スノーマンは明日だな(汗


関連記事

Comment

No Title

ワタクシ、出そうと思ってたコンテストが同じ日に締めきりです…。持ち帰り仕事などもあって絶望的な空気が流れております(^_^;
…おとしぶたさんはガンバッテくださいね!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/11 (Fri) 00:25
Spitfire Mk.24さん、こんにちは。

ヴォイスさんのコンテストですね。
間に合えば良いですね。
もし出品できたときにはブログで教えてくださいね。
小樽まで見に行きます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/11 (Fri) 12:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1869-2e47b930 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析