1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. サルバトーレ
google

サルバトーレ

昨日から今日にかけて私のうちの方は40㎝の積雪です。
でも、今年は札幌市が除雪の節約宣言をしたせいか
これだけふっても除雪車が来ません。

ゆ~きーはふーるー♪

除雪車はこない~♪

byサルバトーレ・アダモなんちって

ぺ~いのアダモちゃんではありません(笑)

除雪車が来ないのでそっちでもこっちでも車がスタックして動けなくなっています。
朝一台夜一台掘り出しを手伝いました。
自分ちの除雪よりも人助けでくたくたです。

昨年までこんなことは一度もなかったんですけどねえ。
お役人さんも非道いことをするもんです。

48ジオラマ登場のサミーくんたちですが、
201 雪合戦の
雪合戦の最低限の構成要員はほぼ出来ました。
遠くを見てる上官殿と
201 上官殿
雪でうかれるサミー君達です。
201 サミー雪合戦


もう一人くらい置けたらいいのですが、そっちよりも雪だるまやタイトルプレートを優先します。
関連記事

Comment

こんにちわ~!
今さら気付いたんですが、雪遊びの情景だったんですね!すごく良い雰囲気♪

フィギュアの楽しそうな表情も納得です^^
小物類も頑張ってくださ~い♪

  • JJ [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/02 (Wed) 12:40
JJさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
とっても励みになります。
JJさんの2号戦車も楽しみにしています。
JJさんのグイグイ進む力が私も元気にしてくれますです。
JJさんもコンテストに向けてがんばってくださいね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 02/02 (Wed) 18:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1860-d4e6a7d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析