1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. サッカー見てたわけでなく
google

サッカー見てたわけでなく

    1. 1/20
  • 2011 01/30 (Sun)
昨日はUPできませんでしたね。
サッカーを見るのに夢中だったわけでなく、
これといって記事になる内容が全くなかったのです。
で、昨日今日の作業といえば
サミーくんのヘッドギアを作り直したり指を付けたり、
130 サミーのヘッドギア

もう一人のヘッドギアのもととなるものを作ったり
130 ヘッドギアのもと

1/20のフィギュアの足をもう一本ランナーから作ったりしていました。
グラビアアイドル的な細脚の体でなく、
アスリートのような立派な太もも立派なおしりを目指しています。
130 120フィギュアの足

それにしてもこのお尻は下過ぎますね。
明日ヒップアップしてあげましょう。
130 お尻は下過ぎます
関連記事

Comment

No Title

ものすごくこまかそうな作業ですね
目が痛くなりそう・・・

ついで と言ってはなんですが
相互リンクをお願いできますか?

返信お待ちしてます

  • IOPOH [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/31 (Mon) 17:33
IOPOHさん、こんばんは

リンクのお申し出、ありがとうございます。
でも、もう少し仲良くなってからにしてくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/31 (Mon) 21:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1858-7a79c7ce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析