1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. カメラ持っていくのを忘れました
google

カメラ持っていくのを忘れました

今日は先程までモケモケな飲み会でごじゃりました。
みにすけ屋さん、トーマスさん、そして幹事のエニーさん、私の4人でいつもの札幌パセオのライオンで生ビールの飲み放題です。
このクソ寒いのに生ビールかよって思うかもしれませんが、
ここのビールはくそ寒くてもくそ暑くてもおいしいんです。
あら、お下品でしたわね。
おほほ、おめんあさせ。
いつものように模型談義で盛り上がり、とても幸せな数時間でございました。
その席にカメラを持っていくのを忘れたので画像はなしでございます。

代わりといってはなんですが、
48フィギュアのもう一人に微妙な笑みを浮かべた人の顔がつきました。
お顔のホコリがいや~んザマス。
128 カメラ忘れた日
関連記事

Comment

No Title

昨日はおつかれさまでした~
美味しかったですねぇ~ビール♪
いつも必ずカメラが出てくるのに、昨日は「あれ?今回はないなぁ?」と思っていました(笑)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/29 (Sat) 20:33
トーマスさん、こんばんは

どうもお疲れさまでした
48フィギュア褒めてもらって嬉しかったです。
エクセルコンやら月末のモケモケやら楽しみですね。
また遊んでくださいませー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/29 (Sat) 20:49
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。
昨日のビールもおいしかったですねー。
またやりましょうね。

あ、次は我が家でモケモケですね。
お待ちしてますよー。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 01/30 (Sun) 00:06
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

いつ行ってもあそこのビールはおいしいですね。
また行きましょうね。

みにすけ家モケモケのおさそい、どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/30 (Sun) 00:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1857-53940b6c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析