1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 期待と失望
google

期待と失望

今年は雪が多いのと除雪体制の不手際のため住宅地も車が通るのが大変で、
うちの前の通りも車一台通るのがやっとです。
でも、ついに今日
127 ロータリー除雪車


そうですロータリー除雪車が入ってくれました。
いつもはローダーで寄せていくだけなのですが、
ロータリー除雪車は路肩に雪を持ち上げていってくれます。
ダンプと組になって本格的に雪を持って行ってくれるのは2月の半ば、
それまでにもう一回くらいロータリーが来てくれるかな
なんてすっかり安心していたのですが、
作業を後ろから見てみると
127 役立たず

全部そのまま元通り、前のまんまでした。

がっかり。

昼夜を問わず除雪を頑張ってくれているのはわかるのですが、大変ありがたいのですが、
がっかり。

この落ち込んだ気持はあした模型仲間に癒してもらおう。
その時みんなに見てもらおうとAT RESTはほぼ工作を終えて梱包しました。
127 生足シュール

生足が一本シュールですね(笑)
関連記事

Comment

おつかれさまです

ガッカリ。実にガッカリですね(汗笑)
ロータリー車でも除雪できないほど
それほどの雪の量なんですね。
あまり降らないで欲しいですね。
どうかご安全にお過ごしください。
生あんよがキョワィれす~(*^▽^*)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/28 (Fri) 00:39
ayaさん、こんばんは

御返事遅くなりましてすいません。
つい今しがた帰宅しました。
そうなんです、ロータリーでも厳しいんですけれど、上手な人はノズルの角度を上手いこと調整してやってくれるんですー。
ayaさんのご実家の方も雪が多いのではないでしょうか。
お見舞い申し上げます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/28 (Fri) 23:18
  • Edit
除雪車が,こういう時は

「はいはい道新」に電話しちゃいましょう。(笑)
ローカルネタで,すみません。
・・・まだ,「はいはい道新」のコーナーあるかな?

  • きくりん [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/28 (Fri) 23:21
きくりんさん、こんばんは。

そうですね、電話ちゃいましょうか(笑)
最近は道新とるのやめちゃったんでコーナーはどうなのかわかんないんですけどw。
でもねえ、不眠不休でやってくださっていると思うんで、その辺はおおらかに行くべきなんでしょうねえ。
だったら私こんな記事書いちゃいけませんね、反省反省。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/28 (Fri) 23:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1856-56db6370 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析