1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. サミーくんもガッテン
google

サミーくんもガッテン

サミーくんに顔がつきました。
うきょきょきょー
121サミーくんもガッテン

背中に雪をぶつけたら、首から雪が入ってしゃっこいべさー
うきょきょー
121サミーくんもガッテン2

つい、口角を上げてしまいましたが、やりすぎました。
もう少し修正が必要ですね。

私自身も修正に努力している毎日です。
体重の修正、ダイエット中なのです。
前から挑戦していたのですが、今回はためしてガッテン流計るだけダイエット
毎日朝晩体重を計るだけで痩せるというもの。
年始からで2kgを減らし、今現在ここ数年の最低体重になっています。
とはいえここまでは自己流でも落とした経験のある数値、
ここからは未知の領域になります。
時間をかけて、あと4㎏落としたいなあ。
関連記事

Comment

oh!サミー!!

なんてハイテンションなッ!(笑
いやしかし、1/48で表情まで作れるって凄いですね!
私はドイツ兵の略帽のディティールを掘り起こそうとしてウイッと刃を入れたら、おとーちゃんの鼻柱まで削り落として28秒くらい固まりました。

え?不器用?
そんなぁ、褒めたってだめですぅ♪

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 01/21 (Fri) 22:46
  • Edit
ツカサさん、こんばんは。

48でツカサさんにほめられるとこそばゆいですが、
なにせお友達には72の達人みにすけ屋さんがおりまして、
72フィギュアの鼻の大きさを調節したり、耳を小さくしたりしてるのを見てると
48だったらできそうな気になってしまいます。
もちろん10回やって1回できたら上出来でして、
トライアンドエラーはつきものですよね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/21 (Fri) 23:14
  • Edit
No Title

ちゃんと表情があって、動きがあって。
すごいなぁ。
僕は立体造形のセンスが皆無ですので、こんなの絶対ムリ!
そのセンスわけてくださいぃぃぃぃ

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/21 (Fri) 23:45
No Title

もともとマンガをお描きになるにしても表情の付け方とかセンスがよくて脱帽です…!
…ダイエットは大事ですね。ワタクシは10kgは落としたいですが意志が弱くてムリです(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/22 (Sat) 07:26
躍人さん、こんにちは

ドーラさんの車の助手席で
寒いダジャレを連発し、
「降りてください」とか
「歩いて帰ってください」とか言われる、
そういうセンスでよろしければ喜んでお分けしますw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/22 (Sat) 09:50
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんにちは。

スルドイですー。
動きについては写真のとおりにフィギュアを作っても動きが出ないんです。
そのあたりはマンガの動かし方が勉強になりますです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/22 (Sat) 09:51
  • Edit
No Title

うはは!これは画像みてるだけで元気になれます!

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 01/23 (Sun) 14:26
  • Edit
No Title

思わず,もらい笑いをしてしまいました。
そうそう,背中に雪を入れられるとしゃっこいんですよね~(^_^;)
表情といい,背中の丸み加減といい,とても面白いです。

  • きくりん [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/23 (Sun) 15:18
腹ペコさん、こんばんは

笑って元気を出して下さいませ。
時間をかけて仕上げてあげたいと思います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/23 (Sun) 21:42
  • Edit
きくりんさん、こんばんは。

あ、北海道弁の「しゃっこい」が通じましたね。
評判がいいので、そんなに直さなくてもいいのかもしれませんね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/23 (Sun) 21:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1850-15cd60ea この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析