1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 次は1/20?
google

次は1/20?

48フィギュア製作の息抜きにヘリでも作るかと思ったら
72パイロットをひねり出してしまって息抜きにならず、
1/20息抜きに

余ったエポパテをムダにしない様に隙間を埋めるためのフィギュアを作るって
なんだかおかしな因果ですが、
120 おかしな因果ですが
120 AT REST

今作ってる休憩ソ連兵と同じものが、先日通販で買ったフィールドキッチンにも入ってました。
120 フィールドキッチン
そのフィールドキッチンの中身はってえいいますと

フィールドキッチンのタイヤにここまでこだわる必要はないと思うのですが、
120 フィールドキッチンのタイヤ

総じてパーツのキレは良く、蝶ネジまで付いていたりしてはやく作ってみたいです。
120 総じてパーツの

押しピンとパーツを繋いでいるクサビ形がなんか面白いなあ。
120 クサビ形が


そういやあコウノトリ打ち上げ22日になりましたね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1849-bf926bff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析