1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ガッコ始まり、いい天気
google

ガッコ始まり、いい天気

今日は天気が良くって午後にお散歩ができちゃったりして、
北海道じゃあ昨日今日新学期が始まったわけで、子供たちも歩いてます。
どういうわけだか、知らない人にも挨拶するよう教えられているようでして
ガッコ始まり、いい天気1
ガッコ始まり、いい天気2


そっちよりも、怖い人には近づかないよう教えたほうがいいと思うんですけど(笑)


私が今教えて欲しいのはフィギュアの塗装方法なわけですが、

田宮さんからはウェザリングマスターセットの発売が予告されていて

フィギュアの肌の微妙なブレンドにどうぞと書かれているわけですが、

今からでも遅くないのでクレンジングのセットも一応販売して欲しいわけで、

中には絶対自分で試してしまう好奇心旺盛な人も出てくると思われ、

もしも、

もし間違って
私のうちでみんなで仲良くモケモケしているときに
仲良くモケモケ

仮に、間違った使い方をした人が出たりしたら
119間違った使い方

あんたたち責任取れるわけ?
なんてね

PS悪天候のためコウノトリ打ち上げ延期かー。

関連記事

Comment

No Title

いやー、ロクに挨拶もしないチューガクセーとかよりカワイイもんじゃないですか(^_^)
自分で思われてるほどアヤシイ見た目じゃないんですよ、多分。
…マツコ・デラックスはなにがデラックスなのか未だにヨクワカリマセン。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/19 (Wed) 22:28
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

声をかけてくれるのは嬉しいんですが、
「おじさん誰のお父さん?」
「いや、おじさんは子供いないんだよ」
「なんで?なんで子供いないの?」
「結婚してないから」
「なんで?なんで結婚してないの?」
「・・・」


おじさんの心はズタズタです(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/19 (Wed) 22:44
  • Edit
おじさんは寂しくないぞ?(嘘

うーーーーーーーーーーーむ。
色々深いですね色々。
童心は時に罪ですね。いや、罪なのは常に大人の方なんでしょうが。

ちなみに、なんとなくドーラさんの居る絵は和みますね。どーしてでしょうか?ドーラさんの和みオーラなのか親近感なのか えふんえふん

いいなぁ、そういう模型仲間のある生活。
とても魅力的です。

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 00:09
  • Edit
ありがとうございました!

おとしぶたさん  おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。

>サイトをのぞかせて
。。わざわざ、どうもありがとうございました。光栄です!

> 144の飛行機にアンテナ線
。。恥ずかしい です。(汗)
。。艦船模型をやってますと、ロープ、空中線はつきものでして。線を張って、工作終わり!という
イメージです。

。。小生、飛行機模型で大好きな箇所はアンテナ線。艦船モデラーの『性』なんでしょうね。

。。飛行機模型は、子供の時以来、ほとんど初めてでして。年始に作りましたモノです。
拙作をご覧いただき、まさしく光栄の至りです!
今後も、こちらに参上し、おおいに参考にさせていただきます!

ありがとうございました!

  • 工作隊員 [#8iCOsRG2] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 10:18
  • Edit
No Title

あ~ら、コレ良さそうねぇ。
こんどわたしも使ってみようかしらw。

  • ドーラ デラックス [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 19:17
ツカサさん、こんばんは。

小学生の彼は私とお話をする糸口を探そうといろいろ考えてくれたのだと思っていますw。
いずれにしても話しかけられるのは嬉しいことです。

ところで、スミコン発表になりましたね。
改めてツカサさんの作品の素晴らしさに感服しました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 20:53
  • Edit
工作隊員さん、こんばんは

ご丁寧にありがとうございます。
参考にしていただけるような立派な技術はございませんが、
ちょいと一休みに私のブログを覗きに来ていただけると嬉しく思います。
また、遊びに来てくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 20:53
  • Edit
ドーラさん、こんばんは。

わーっ
コンビニに化粧落とし売ってるかなあ(笑)
せっかく上でツカサさんがドーラさんはいい人だって行ってるのに台無しジャンww。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 20:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1848-51fbf05f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析