1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 取り合い作りあい
google

取り合い作りあい

先日のウクライナからの荷物をドーラさんと検分して、
組んでない箱を組み、
116 箱を組む

そのプラモは私のだ、いえ私のです。
取り合いをします(冗談w)。
116 ドーラさんの分
これがドーラさんの分で

116 私の分
こちらが私の分。
珍しく私のほうが多いみたい。
かなりガッツリした大人のお年玉です(汗

その後ドーラさんとゆっくりモデリングです。
116 ドーラさんのモデリング

彼が作ったのは一号戦車C型の雑具箱の留め金。
エッチングを使わないでプラ材だけでここまでやるとは凄いです。
116 雑具箱留め具

さて、今回の海外通販はホビーテラというサイトから買いました。
クリックしてから一週間ほどでつきました。
下手な国内サイトよりも早いですね。
他のサイトでありましたが、先日も多くの方がクレジットカードの情報流出により被害を被りましたので、
おすすめは致しません。
ご利用なさる場合は自己責任にてお願いします。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 01/17 (Mon) 13:32
匿名希望様こんばんは

了解しました。
では、後ほど伺います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 18:21
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 01/18 (Tue) 05:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1845-498812f2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析