1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ウクライナから お年玉
google

ウクライナから お年玉

本日宅配便がありまして、
大判のカッティングマット二枚ほどの大きさのダンボール
ウクライナからの国際郵便とのことで
先週ポチッたプラモだなと思い当たりました。
114 デミトリープラモスキー

梱包材かと思ったら、

組んでいないプラモの箱
114 ウクライナからお年玉

箱の中には何のランナーだかよくわかんないものがごった煮で入っておりました。
このへんはたかねさんの記事で織り込み済みではありましたが、

自分だけなら何の問題もないのですが
共同購入したものなので、
どれが自分のかどれが彼のか、やりあわなければならない予感。

それにしても、
送り主の欄、
企業名にしてくれないかなあ。
デミトリー・プラモスキー(仮名)みたいに個人名で書かれると、
荷受けして判子を押すとき「は?」なんですけど(笑)。
関連記事

Comment

No Title

ミニスケールのOotaと言います。突然失礼します。
毎日楽しみにしています。
個人輸入ですか?ICMの箱が見えますが、
混合ですか?詰め込みがすごいですねぇ。
どの様な段取りで、購入したのですか?
中身の紹介、お願い致します。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/15 (Sat) 20:11
Ootaさん、こんばんは

北海道AFVの会で最後に少しお話をさせていただきましたよね。覚えております。

個人輸入ということになるのでしょうか。
海外通販を初めて利用しました。
内容は明日箱を組んでからご紹介させていただこうと思います。
サイト名や金額についてもその時にお知らせいたします。
勿体ぶるわけではないのですが、なにせごちゃごちゃなのです。
少々お待ち下さいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/15 (Sat) 20:49
  • Edit
No Title

覚えていただいていましたか、私は、毎日ブログを楽しませてもらっております。
通販の話ではないですが、ゼロ戦が気になります。何かの機会に出品お願い致します。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/15 (Sat) 22:42
Ootaさん、こんにちは。

>出品
そう言っていただけると嬉しいです。
猫田ゼロ戦はしばらくエクセルホビーさんで展示させていただいていたのですが、
大戦艦と入れ替えしてしまいました。
HMEあたりで展示の方向で考えてみますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/16 (Sun) 08:52
  • Edit
No Title

エクセルホビーさんにあったのですか、
エクセルさんは、車で行くのには、なんとなく不便そうなので、行った事がないのですが、
大戦艦があるのですか、と言う事は、おとしぶたさんの作品が、見られる可能性があると言う事ですねぇ
今度行ってみます。
猫田ゼロ戦楽しみにしています。・よろしく

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/16 (Sun) 09:58
Ootaさん、こんにちは。

エクセルホビーでは2/13日締切りのコンテストがあります。
私もそれに新作を出そうと思っていますので、それ以降に行かれるとすごいものがたくさん見られると思います。
そのうちに模型屋さんなどでお会いして、みんなでお話でもできたらいいですね。
すぐにそこまでは無理かもしれませんが、少し交流ができたらいいですね。
良かったら非公開コメントにしてメールアドレスでも教えていただけないでしょうか。
もしmixiをやってらっしゃいましたらmixiネームでもかまいません。
良かったらお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/16 (Sun) 11:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1843-cd4716c2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析