1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. エクセルコンも近いのに
google

エクセルコンも近いのに

エクセルコンも近いのに
2011 エクセルコンも近いのに

48フィギュアを仕上げてジオラマにしなくちゃならんのに、
2011 48ジオラマ

こないだピンクタイガーであんまり安いんで買ってしまった1/72イタレリ「マングスタ」
イタリアのヘリらしいけど、全然知らなくて
2011 マングスタ

どうせ知らないんだからと、コックピットをデッチアップすると、楽しくてウキョキョー
2011 コックピットをデッチアップ

適当に引きましたと顔に書いてあるスジ彫りに、右側にしかない意味不明の段差。
でも、全然OK.
2011いい加減なイタリア流

だからこそ好きに作れる好きな色に塗れる。
まだ作んないけど。

そうそう、72といえば先日ご紹介したジープと222ですが、どっちも1+1で2台入りなんですね。
それならあの値段もありかな。

特に222は完成品じゃなくてプラモデルで、しかも
「ドラゴン社の最高レベルの設計技術を投入し」たそうだからちょっと楽しみだったり。

人間の最高頭脳を結集して作られたシャドウのメカニックみたいな言い方ねw。

関連記事

Comment

No Title

こんばんは。ピンクタイガーさんも手稲の模型屋さんも定休日。エクセルホビーは車が止めにくいので今日はB's Hobbyさんに行って来ました。道はヒドイしさんざんです。今作ってるものをどれか小樽の模型店ヴォイスさんのコンテストに出そうと思ってるんですが、何やらなかなか進みません。うーん…(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/11 (Tue) 22:19
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

それはさんざんでしたね。
お疲れさまでした。

小樽にヴォイスさんという模型屋さんができたのですね。検索してみてもう7年目らしいということを知りましたが、今まで気が付きませんでした。今年は小樽で艦船模型展示会の年なのでその時に行ってみようかな。
いい情報有難う御座いました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/11 (Tue) 22:34
  • Edit
No Title

先日はどうもありがとうございました。
あの後行った店は休業日でしかも帰りに電車通りの信号で転んでメガネなくす始末でした・・・

私もエクセルコンがあるのに浮気してドラゴンのJSU-122Sなんていじってますよ~

ちなみに今度帰るのは21日ごろになりそうです
ではでは~^^

  • ぷらもん [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 01/12 (Wed) 17:59
  • Edit
ぷらもんさん、こんばんは。

あらら、それは災難でしたね。
怪我はありませんでしたか?
みんな、エクセルコンがあるのに浮気して・・・
なあんて、試験の前の日の「お前勉強してる?」「いやー別のことで遊んじゃっててサー」
状態で、当日は意外ときっちりみんな作ってきたりして(笑)

でもこないだ言ってたジオラマ期待してますよ。

また、時間が合えば遊ぼうね。
私は22日の昼ならあいてます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/12 (Wed) 21:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1840-b0c1cb6a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析