1. Top » 
  2. その他 » 
  3. まだ頭痛い
google

まだ頭痛い

昨日は吹雪の中ドーラさんの運転で篠路方面へ出撃です。
2011 雪中運転

雪で見通しがきかなくて数メートル先で「ぬっ」と対向車が姿を表しますので、結構怖いです。
そうやって伺ったのが新規開店なった「ピンクタイガー」
2011 ピンクタイガー

まだ、お引越しも全ては終わっておらず、まだまだお店の中も片付いていませんが、いろいろ買ってまいりました。
2011 ヴォロシロとチャパラル

お店の棚の間をドーラさんと私がすれ違えるようになったんだから、前のお店に比べるとずいぶん広くなったものです。
2011 すれちがえる棚

夜はプラモ人さん、トーマスさんを交えてまた飲み会。
今回は量より質「タラバガニと金目鯛の海鮮鍋」
2011 タラバガニと金目鯛の海鮮鍋

国稀もうまいし、麦焼酎をそば湯割りで飲むのもうまい。
2011 国稀飲み放題

日本酒や焼酎が多かったので私もしたたか酔いました。
まだ頭痛いっす。
次はもう少し控えよう。
飲み会のたんびに同じ反省を繰り返しているなあ。

二次会ではじっくりと考え事をされる方もいてw
2011考える人

翌朝仕事も早かったようだからもう少し気配りしてあげるべきだったなあ。
それも反省。



関連記事

Comment

おいしそう・・・

タラバガニと金目鯛の海鮮鍋・・・豪華・・・
おもわずゴクリ、です。

焼酎のそば湯割、おいしいですよね。
あー、明日は鍋にしようかな。(笑

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 01/10 (Mon) 22:38
  • Edit
ツカサさん、こんばんは。

このお鍋は豪華なのですが、あっという間に具を食べてしまいました。
残った汁が一番美味しくて、その汁をアテにして飲むそば湯割りは最高でした。
ツカサさんも鍋で一杯されるといいですよー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/11 (Tue) 00:06
  • Edit
No Title

先日はお疲れ様でした~
盛り上がりましたねぇ^^
泡盛、焼酎、日本酒にハマりそうです(笑)

ピンクタイガーさん、ほんとに広くなりましたね。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/11 (Tue) 10:41
No Title

おつかれさまでした。
ピンクタイガーさん広くなったけど、引っ越しが完了したら満杯になりそうでしたね。
私は初めてエクセルホビーに行けたのがよかったかな。
しかし、連日の雪かきはキツイですね。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/11 (Tue) 12:18
トーマスさん、こんばんは

どうもお疲れさまでした。
お酒美味しかったねえ。
さすがに財布がきつくなってきたのですぐには無理だけど、また遊んでくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/11 (Tue) 19:52
  • Edit
ドーラさん、こんばんは。

あちこち運転してもらっていつもすいません。
駐車料金払ってなかったね。
こん次はらいます。
次は、できれば車でなくて遊びにいきましょう。
また遊んでくださいね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 01/11 (Tue) 19:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1839-c1582c3d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析